人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

『ウォーリー』


今年の締めの映画は『アラトリステ』!・・・ではなく、『ウォーリー』。
アメリカ公開から待ちに待って、ヴィゴ関連行事も落ち着いてようやく観てきました。

思っていた通り、主人公のウォーリーの健気でキュートなことったら!
それがそのまま終盤の感動に繋がっていきます。(もう、涙でぼろぼろ)
予告編でいろいろ想像していていい意味で裏切られたのは、クール・ビューティーなイブ。彼女もとても愛おしいキャラクターでした。
人類の未来については楽観的な描き方だと思いましたが、一年の締めくくりにふさわしい素敵な素敵なラブ・ストーリーでした。

Mac大好きさんには、とってもお楽しみなことがあります。その瞬間にウォーリーがいっそう可愛くなること間違いなしです♪
『ウォーリー』_b0061082_22335782.jpg

by dog_biscuit | 2008-12-30 23:03 | 映画