人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

箱根散策 - その3


箱根二日目は朝から雨。それも本降り。
それでも雨にも負けず、箱根湿生花園へ。
雨に濡れた緑は美しいです。(土砂降りじゃなくてよかったー)
箱根散策 - その3_b0061082_10501124.jpg

フラワーショーなどで登場することが多くなって、かなり見る機会も増えてきたヒマラヤの青いケシ。
箱根散策 - その3_b0061082_10502484.jpg

ここでも白い花が多かったですね。代表して、ウツギとヤブデマリ。
箱根散策 - その3_b0061082_10503671.jpg
箱根散策 - その3_b0061082_10505392.jpg

ほとんど花の盛りは終わりかけているヒメサユリですが、場所によってはまだきれいに咲いていました。雨で匂いが感じられないのが残念。
箱根散策 - その3_b0061082_10511269.jpg

箱根湿生花園、続きます....
by dog_biscuit | 2009-06-17 11:01 | おでかけ