人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

グリムス、ようやく大人の樹に


グリムス、ようやく大人の樹に_b0061082_11431163.jpg半年もかかっちゃいましたが、グリムスがやっと大人の樹になりました。
形はともかく...よかったよかった!

お友達のpunktさんは、私より少し後に始められたのに、もう2本目の大人の樹なんです。すごーい!

スローペースでもとにかく枯らさずに、この先も行きたいと思います。
by dog_biscuit | 2009-08-31 11:50 | グリムス