人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

『ダメージ2』は集中放送


『ダメージ2』は集中放送!...ってNHKの番宣が頻繁にあるものだから調べてみたら、確かに集中放送でした。
勘違いしないようにメモ。

9月1日から25日の火、水、木の11時に(例外あり)一気に放送してしまうそうです。
どうしてこういう放送のしかたにしたのかな? フラッシュバックドラマなので一週間あけると、観てるほうの記憶が飛んじゃうから?(笑)かどうかは知りませんが、CSでよくやるキャッチアップ放送よりは無理がないですね。

» 『ダメージ2』集中放送予定

〈つぶやき〉ウィリアム・ハートの吹替えが大杉さんってどうなんだろう?

〈ぼやき〉どうして日本版イメージソングをつけるかなあ。いきなり緊迫感なくなってダメダメ!
by dog_biscuit | 2009-09-01 21:52 | Television