人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

そんなに引退させたいのか!?


» シネマトゥデイ: 『ロード・オブ・ザ・リング』ヴィゴ・モーテンセン、俳優を引退?

こういうゴシップはすぐに日本語記事になっちゃうのね、映画祭ネタはさておいても。
まったくもう、Google がこのトピックだらけなので、ちゃんと書いておきます。

そろそろ発売される Men's Journal 10月号のインタビューから抜粋して WENN が伝えたものを、そのまま引用しています。
ヘッドラインには「引退」ってありますけど、「今のところ次の映画は決めてない」って話してるだけです。

前回同様のウワサが飛び交ったときも、インタビューを掲載した Times Online が、「映画のほうはひと休み」って言っただけなのに「引退」ってヘッドラインをつけたせいなんですよねー。
そんなに引退させたいのか!?_b0061082_049789.jpg
ノーテンキなご本人(笑)
...... ヴィゴねた五連発ですな(^_^;
by dog_biscuit | 2009-09-10 00:50 | Viggo