人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

那須〜しらさぎ邸


明治の森を散策しているうちにすっかりおなかが減りました。
ランチは友人おすすめのカフェ&ガーデンしらさぎ邸へ。
那須〜しらさぎ邸_b0061082_22374449.jpg

パルミジャーノレジャーノのリゾットプレートをいただきました。
チースたっぷりのリゾットはチーズ好きにはたまりません。
でもこれだけの量があるとおなかはいっぱい! ベーグルはひとかじりして持ち帰ることに。(おいしかったんですもん)
紙ナプキンにくるんでいると、フロア係のかたが紙袋を持ってきてくださいましたー。
那須〜しらさぎ邸_b0061082_2238329.jpg
ここは基本的に禁煙で、テラス席のみ喫煙可能です。
その煙が屋内に入ってくることがあるのがちょっと残念でした。

食後は、秋めいてきた庭を楽しみました。すっかり和んじゃいました。
那須〜しらさぎ邸_b0061082_22383438.jpg
那須〜しらさぎ邸_b0061082_22385490.jpg
那須〜しらさぎ邸_b0061082_22391065.jpg
那須〜しらさぎ邸_b0061082_22393768.jpg

by dog_biscuit | 2009-10-06 22:50 | おでかけ