人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

「アンジェリーナの日」


昨日、佐野元春30周年アニバーサリー前夜祭「アンジェリーナの日」の模様が渋谷リキッドルームからネット中継されました。
会場に行けなかった留守番組の私は、中継開始予定時刻までに仕事のノルマを無事終え(えらい!)お祭りに参加。
中継内容は必ずしも満足のいくものではありませんでしたが、リアルタイムで会場の雰囲気をシェアできるというのは素敵なことでした。
なんたって、元春トーク炸裂だったし!

ところで、トークショーのストリーミングは肖像権や著作権の関係で、実際に配信されたのは半分ほどの内容でした。(現在オンデマンドで見られるのも同じ内容です)
中継がストップしている間フラストレーションがたまりそうだったんですが、会場にいらした津田大介さんがご自身のTwitterで完全中継をしてくださったので、取り残され感が緩和されました。ありがとうございました!
これからトークショーの様子を見る方も津田大介さんのTwitterを合わせてごらんくださいね。

» アンジェリーナの日 on USTREAM
» MotoWebServer on Twitter

ニュースもいくつか...
» マイコミジャーナル: 佐野元春「"リア充"って素敵な言葉だなって」デビュー30周年ライブを敢行
» シネマトゥデイ: 佐野元春、デビュー30周年!...
» RO69: 佐野元春 @ 恵比寿リキッドルーム
by dog_biscuit | 2010-03-19 13:16 | MOTO