人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

iWebを使ってみたよ


やっとこさ iWeb をいろいろいじってみました。
何となくやって何とかなるところが、すごいというか面白いですね。
Mac版のHTMLソフトはできることがプロフェッショナルすぎるのですよね。
アマチュアの私には iWeb で十分。テンプレートがいろいろあるのでなかなか素敵に仕上がります。

で、最初に作ったのは、夏に公開されるヴィゴ主演の映画『ザ・ロード』の国内情報をまとめたページです。
これからも情報を追加していくので興味のある方はブックマークしておいてくださいね♪
iWebを使ってみたよ_b0061082_21291987.jpg

by dog_biscuit | 2010-04-14 21:40 | Apple Mac