人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

「足立 剛 初写真展」のお知らせ


エキサイトブログのおともだちてつさんが、初めての写真展を催されます。
てつさんは人が気がつかないいろんなものを写真に撮ることができるの。(だからって心霊写真じゃありませんから)
「へ〜、こんなふうに見えてたのね」って。好きだなあ、てつさんの写真。
ワールドワイドなお友達とのコラボ作品というのもあるそうです。
(私もちょびっとだけ協力させてもらいました…って言ってよかったのかな?)

会期、会場は以下のようになっていますので、お近くにおいでの折りには是非☆
「足立 剛 初写真展」のお知らせ_b0061082_152659100.jpg
     ■会期:2010年7月3日 ー 8月3日
     ■会場:Village Green Tea Room
         名古屋市中区千代田1−4−1カスティーヌ千代田1階
         最寄り駅:地下鉄名城線矢場町駅3番出口 南東へ徒歩5分。 --> Map
         11:00 a.m. ー 19:00 p.m.(不定休)
by dog_biscuit | 2010-06-29 12:29 | お知らせ