人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

足立 剛 初 写真展、始まりました


先日お知らせしましたが、てつさんの写真展「足立 剛 初 写真展」が昨日から始まりました。
てつさんのブログで会場の様子を紹介してくださっています。わー、素敵素敵♪
ちょっと遠くて行けないのが残念!…と私と同じように思っている皆さんに朗報です。
近々ウェブアルバムとしても公開してくださるとのことです。
会場の近くにお出かけのついでのあるかたは是非直接ご覧になってくださいね。
足立 剛 初 写真展、始まりました_b0061082_1650532.jpg

by dog_biscuit | 2010-07-04 16:52 | お知らせ