人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

やっぱり Sting が好き!


やっぱり Sting が好き!_b0061082_1474342.jpg
Stingのライブに行ってきました。お気に入り上位に入る曲をたくさん演奏してくれたので、もううれしくって!
前回のライブから数年経っているのだけど、ますますクールで渋くて‥‥ようするに、かっこいいということです(笑) ヴォーカルは、ますますのびやかで、ふくよかになってきているように思います。
身も心も音楽に預けることができて、もういい気持ち♪
仕事が切羽詰まってなければ、明日も行ってしまいそう‥‥それくらい充実して、満足したライブだったのです。あ〜、行ってよかった!

今日一番心揺さぶられた曲..."Fields of Gold"...
by dog_biscuit | 2005-01-23 00:18 | あれこれ