人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

夕焼けと虹


今日は朝から冷たい雨が降ったり止んだり。
そんなもんだから、外のことなんか気にもしないでMacに向かってたんだけど、ふと窓の方に目をやると赤く染まってる。
あわてて外に出ると、燃えるような西の空。
夕焼けと虹_b0061082_2261880.jpg


東の方に目をやると、夕映えの空にかかる虹。
写真では全然わからないけれど、ちゃんと虹色をしてました。それがバラ色のなかにあるので不思議な光景でしたよ。
夕焼けと虹_b0061082_2263141.jpg






.
by dog_biscuit | 2012-10-18 22:09 | photo