人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ロウバイ、咲きました


ご近所にはすっかり満開のところもあるというのに…
我が家のロウバイがようやっと咲きました。いい香りがするのです♪
ロウバイ、咲きました_b0061082_17185992.jpg


スイセンも次々と咲き出しています。
ロウバイ、咲きました_b0061082_17191462.jpg


モクレンはふかふかのつぼみをいっぱいつけてます。(ちょっと剪定した方がいいかも)
ロウバイ、咲きました_b0061082_17193239.jpg


花が増えてきて、なんだかうれしい♪





.
by dog_biscuit | 2014-01-29 17:22 |