人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

STAR WARS EPISODE III 最新予告編


STAR WARS EPISODE III 最新予告編_b0061082_232226.jpg
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』の最新予告編が3月10日アメリカで解禁になったのですが、さすがインターネットです。もうあちこちにアップされている!
でも、あっちもこっちもロックをかけられていて、なかなか予告編に行きつけない。
どうせ、14日になったらネットで正式公開されるからいいや〜‥‥と、あきらめかけたころ見つけました。
前回の予告編より、はるかにドラマティックです! アナキンを演じるヘイデン・クリステンセンは、エピソード2と比べてとってもたくましくなって、ダークサイドの表情もいいです。
これは、ますます楽しみになってきました!



STAR WARS EPISODE III 最新予告編_b0061082_23184321.jpgほらね、こんなにたくましくなって...!

STAR WARS EPISODE III 最新予告編_b0061082_23191446.jpgドゥークー伯爵との一騎打ち(?)
で、パルパティーン最高議長は高みの見物。
ということはもしかしてドゥークー伯爵が×××で、アナキンはこのあとダークサイドに堕ちることになるのか?
ルークとここで繋がるということかなあ‥‥と、いろいろ想像が膨らんでます。

STAR WARS EPISODE III 最新予告編_b0061082_2320627.jpgダークサイドに堕ちたか...

ここにまだあるかな?
http://www.taintedwings.com/episode3trailer.mov
by dog_biscuit | 2005-03-12 23:29 | 映画