人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

shuffle山手線


shuffle山手線_b0061082_18302726.jpg
先週末、渋谷に出かけるためにJRのホームで山手線を待っていた時のこと‥‥
すーっと入ってきた車体にはなんと iPod shuffle が!!
あわててバッグの中からデジカメを取出して、なんとか間に合って撮ったのが右上の写真。そしてそのまま shuffle山手線に乗りこみました。途中、ビルの窓ガラスに映る shuffle山手線をうれしそうに眺めていたのは、私です(笑)。
渋谷に到着して、撮ったのが左上の写真です。山手線のこの色は、shuffleクンのためにあるようなものですね!(にっこり)
いったい、どれくらいの割合でshuffle山手線なんでしょうね?渋谷に着くまで、反対回りの山手線とは6本すれ違ったのですが、shuffleクンだったのは1本だけでした。

shuffle山手線_b0061082_18255458.jpgふと、隣を走る埼京線を見たら、そちらにはこんなものが。
全然気合いの入っていない写真です(^_^;
by dog_biscuit | 2005-03-29 01:05 | Apple Mac