人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

中山寺に初詣


そろそろ世間の正月モードもひと段落かと思い、中山さんに行ってきました。
でもそこそこ参拝に来られてる方はいらっしゃいました。
中山寺に初詣_b0061082_16173097.jpg

中山寺に初詣_b0061082_16175860.jpg

中山寺に初詣_b0061082_16181094.jpg


ちびっ子たちもお参り。
中山寺に初詣_b0061082_16182895.jpg


去年一年お世話になった高野山の宝来(こんなのです)を福火で焚いてもらいました。
中山寺に初詣_b0061082_16184633.jpg

中山寺に初詣_b0061082_1619129.jpg

例年ならお参りの後で福火にあたらせてもらうと温かくていいのですが、今年は暑過ぎですね。この夏の気温がとても気になるのでした。




.
by dog_biscuit | 2016-01-04 16:25 | あれこれ