人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

木蓮が咲き出しました


この間まで堅いつぼみだった木蓮の花、暖かい日が続いて一気に膨らみ咲き出しました。
木蓮が咲き出しました_b0061082_17185762.jpg


足元ではムスカリやクリスマスローズも。
木蓮が咲き出しました_b0061082_17194848.jpg

木蓮が咲き出しました_b0061082_1720414.jpg


たぶん鳥が落としていった実から発芽したらしい山椒はまだ小さくて冬の間はすっかり葉が落ちて枯れたか?ってなってたのですが、ちゃんと芽吹きました。無事大きくなってね。
木蓮が咲き出しました_b0061082_17252210.jpg


ミックスの種を蒔きました。どれくらい開花まで育つかちょっと不安(^_^;
木蓮が咲き出しました_b0061082_17253610.jpg






.
by dog_biscuit | 2016-03-22 17:27 |