something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

旅の仲間とキャッシュ家の合同同窓会開催!


SAG賞授賞式の翌日(たぶん)は、ヴィゴ待望の旅の仲間(ロード・オブ・ザ・リング)とキャッシュ家(はじまりへの旅)の合同同窓会がありました。
その模様はドミニクのinstagramと、

b0061082_1772747.jpg


『はじまりへの旅』でヴィゴの娘役を演じるアナリース・バッソのお母さんのinstagramで紹介されています。

b0061082_1792316.jpg


こちらには短いクリップもあって、モリアでのケイブ・トロールを迎え撃つシーンの再現だというのがよくわかります。ヴィゴ、一番はしゃいでませんか?(ヴィゴが持っているのはお店の壁にかかっていたライフル)
こういう内輪の楽しいを垣間見せてくれるinstagram好きの人がいてよかった♪




.
[PR]
Commented by capricemoon at 2017-02-04 21:20
久々に旅の仲間集合を見れて幸せです~!
Viggoさんの人柄ですね(笑)ほんとにみんな楽しそう♪

日本ではアカデミー賞だけが大きく取り上げられますが、他にもたくさんの賞があるというのをErikoさんに教えていただきました。ありがとうございます。

そして、アカデミー賞!また生でViggoさんが見られると思うとほんとに嬉しいです!
ぜひWOWOWご加入を(爆)
Commented by dog_biscuit at 2017-02-05 10:06
はい、WOWOWに加入しました! 明日はオスカーにノミネートされた人たちが集まるノミニーズ・ランチョンがあります。(日本時間だと7日になりますが)ヴィゴも出席する予定です。
12日はBAFTA賞(英国アカデミー賞)の授賞式があります。
twitterもチェックしてみてください
https://twitter.com/erfoud_

同窓会ですが、はじまりへの旅の同窓会にヴィゴの呼びかけで旅の仲間が飛び入り参加したそうです。子役の子たちがLOTRのファンなので、驚かせようとしたんですって。ヴィゴの人望ですね〜
Commented by capricemoon at 2017-02-05 16:57
祝WOWOWご加入!(笑)
以前見た覚えがあるので、ノミニーズランチョンもどこかのタイミングで放送されるのではと思います。
WOWOWのHPこまめにチェックしなくちゃです(笑)
Commented by dog_biscuit at 2017-02-05 22:51
前回ヴィゴがノミネートされたときのノミニーズランチョンは、Hollywood Expressで紹介されましたよ。シュナーベルさんと一緒のヴィゴが映ってたと思います。
by dog_biscuit | 2017-02-02 17:13 | Viggo | Comments(4)