人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ごちゃまぜチューリップ球根経過報告


11月下旬に植え付けたごちゃまぜチューリップ球根ですが、現在こんな感じです。地植えだけではスペースが確保できなかったので。3か所に植え付けています。
鉢植え球根は土が暖まりやすいせいかよく伸びてます。
ごちゃまぜチューリップ球根経過報告_b0061082_9514688.jpg


こちらはレンガを積んだ花壇です。ここも同じくらい伸びてますね。
ごちゃまぜチューリップ球根経過報告_b0061082_952123.jpg


これは地植え組。吹きっさらしの過酷な環境で、この間まで発芽する気があるのかという状態でした。日中の気温が上がり出してから地面を割ってぐいぐい出てきました。
ごちゃまぜチューリップ球根経過報告_b0061082_9521791.jpg


しばらくしたらまた報告します。




.
by dog_biscuit | 2017-03-02 09:58 |