something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

中山寺梅林〜3月10日


中山さん公式は「満開」ですが…
b0061082_15221671.jpg


もうすぐ満開ですよ、というところですね。これからが見頃ということでいいと思います。
b0061082_15224425.jpg


b0061082_152437.jpg


b0061082_15242216.jpg


b0061082_15244092.jpg


b0061082_15245620.jpg






.
[PR]
Commented by chiho at 2017-03-24 02:55 x
中山さんの梅、のんびりしていて、毎年ほんわかします♪
もう今は梅も終わりに近づいていて、そろそろ桜かな。
花粉症でぐずぐずしている間に、急激に季節が進んでいて、たまに出かけるとなると、何を着ていけばわからなくて困ります(笑)。
4月は映画を観るために、外出も増えそう♪楽しみだなぁ♪
Commented by dog_biscuit at 2017-03-28 16:38
chihoさんのお察し通り、梅はそろそろおしまい。桜の季節ですね。山の緑もどんどん鮮やかになって来て、それだけでも気持ちいい季節に。
お互い4月は映画に通いつめそうですね!
by dog_biscuit | 2017-03-11 15:25 | photo | Comments(2)