人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

オーランド、今年二度目の来日


オーランド、今年二度目の来日_b0061082_20374952.jpg

オーランドが、主演映画『エリザベスタウン』(監督キャメロン・クロウ、10月日本公開)のPRで8月1日に緊急来日するそうです。

キャメロン・クロウといえば、『あの頃ペニー・レインと』がとても好きなんだけど、『エリザベスタウン』も同様のビター&スイートな青春映画のようです。
久々に現代青年を演じるオーランドがとても楽しみです。
日本語版予告編も、本日公開になったのですが、これもとってもいい感じですよ。

そうそう、この作品はトム・クルーズがプロデューサーをつとめています。ヘイデン主演の『ニュースの天才』もそうでした。
製作者としてのトム・クルーズは、いいセンスをしているのだそうです。(by N氏)


 *Elizabethtown official site
 *エリザベスタウン 公式サイト
by dog_biscuit | 2005-07-25 20:52 | 気になる人