人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

『M:i:III』


『M:i:III』_b0061082_1636593.jpg観てきました。面白かったーーー!!
ハリウッド大作では今年一番です!(って、そんなに本数観てませんけど)
導入部で一気に引き込まれ、続くお馴染みのテーマ曲で頭の中は一気に『スパイ大作戦』になると、ラストまで気が逸れることはありませんでした。大満足!

飽きさせないテンポの良さは、間違いなくTVシリーズ『エイリアス』を手がけた J・J・エイブラムスの手腕。ヴァチカンのミッションでは、J・Jお得意のチーム技の見所がいっぱい。
男性の観客はどう思うのかわからないけれど、J・Jの描く芯の強い女性はとてもいい。(これはTVシリーズでも言えること)
そして言うまでもなく、走って走って、飛んだり飛ばされたりのトム・クルーズはさすがです。
シリーズ最高の出来という話は本当です!

こんなに面白くてよくできた映画なのに、アメリカでは興行成績が伸びてない・・・週末のトータルで、“Over the Hedge”(邦題:森のリトル・ギャング)を下回ってるって?!
トムのゴシップのせい? それは忘れましょう。映画の中ではトムではなくイーサンなんだから。
もう一回観たい!
by dog_biscuit | 2006-07-18 15:02 | 映画