人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

東京ディズニーランド


今年の12月はお天気がいまいちですね。天気情報とにらめっこしながら、何年かぶりの東京ディズニーランドに先週行ってきました。
前回行った時は「プーさんのハニーハント」がまだできていなかったので、4,5年ぶりぐらいになるのかな?
この一年頑張ったご褒美&リフレッシュです♪(ほんと、忙しかったんですー)
東京ディズニーランド_b0061082_1484647.jpg
久々に行くなら、絶対クリスマスシーズン。
アトラクションだけでなく、クリスマスデコレーションを見ながら園内を歩くだけでも、とっても楽しめます。
それでも絶対外せないアトラクションは「ビッグ・サンダー・マウンテン」! 
「スター・ツアーズ」も大好き!─でも今回『シスの復讐』後のせいか、すっかり古くさく感じました。そろそろ映像を新しくしたらどうでしょうね? いっそのこと『シスの復讐』冒頭の空中(?)戦の映像を使って、アナキンの操縦で飛ぶとか!

そうそう、今回の一番のヒットは「プーさんのハニーハント」でした。子供向けだろうとスルーしかけたんですが、何事もチャレンジです。
これが思いがけず楽しくてはまりました。最後もこれで締めくくって、楽しい楽しい一日でした。
東京ディズニーランド_b0061082_1485879.jpg
     プー 「風船ちょうだい」
     クリストファー・ロビン 「何するの?」
     プー 「ハチミツとるの」
     クリストファー・ロビン 「風船じゃハチミツはとれないよ」
     プー 「とれるもん!」

by dog_biscuit | 2006-12-19 14:09 | あれこれ