人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ステップフォード・ワイフ


ステップフォード・ワイフ_b0061082_17412229.jpg『ステップフォード・ワイフ』The Stepford Wives
(2004年/アメリカ)
監督:フランク・オズ(「スコア」「イン&アウト」、ヨーダの声)
出演:ニコール・キッドマン、マシュー・ブロデリック、ベット・ミドラー、グレン・クローズ、クリストファー・ウォーケン

*公式サイト
*Official Site
*Apple Trailers site
2月5日 日本公開

やはりこれもPowerBook G4です。下の写真と構図が似てますね〜(笑)







アメリカ公開当時に、あちこちのBBSでウワサになりました。ベット・ミドラーがゴミ箱の中から、ヴィゴのTシャツとオーランドの写真の入ったフォトフレームを見つける、というものです。
え〜〜、何それ〜〜?観に行かなくちゃ!...って思いました。(ウォーケン出てるしね←個人的趣味)
そしてこの写真がたぶんそのシーンです。(某LJで発見)
ステップフォード・ワイフ_b0061082_17413962.jpg


-------------------------------------------------------------
[コメント再録]

Commented by estel at 2005-01-20 21:45 x
アイラ・レヴィンの原作はつまらなかったのですが、映画では、ヴィゴとオーランドのカメオシーン(?)があると聞いて、ずっと前から楽しみしていました。さらに、PowerBookを観る楽しみが加わりましたね、イェ〜イ♪
あれっ?IMDbを見たら、脚本がポール・ラドニック?この人の"I'll Take It"という本はおもしろかったです。
絶対観なくては。出演者の顔ぶれもすごいですしね。


Commented by nemchan at 2005-01-21 00:40 x
うわ、スゴイですね!この「お楽しみ」(笑) 封切られたら見に行っちゃおう〜っと♪・・・ちゅうか、欲しいです☆>コレ(笑)どっかに売ってないかなぁ〜?・・・か、自作しちゃったりなんかして〜(笑)PowerBookもかっちょいいぞ、イェ〜イ♪(estelさんこんばんわ☆ 「イェ〜イ♪」マネさせてイタダキました♪ 毎度どうもです〜・笑)


Commented by bluechild330 at 2005-01-22 12:54 x
改めまして、こちらにいらしてる皆さま、ayaと申します。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この映画楽しみにしてましたよ^^ヴィゴファン殺到で興行成績がすごくよくなったりして・・・ウォーケンが紳士クラブの会長ってのも興味ありますね。
それにしても、Macはいろいろな映画に出てるんですね~♪


Commented by erikoringo at 2005-01-25 12:12 x
ayaさん、いらっしゃいませ。なかなかマニアックなサイトになってますが、よろしく♪
そう、映画の中でMacは目立っちゃうんですよ。(あれ?私たちにだけ?)見つけるとうれしくて(笑)これがMacファンの習性だと思ってください。
by dog_biscuit | 2005-01-20 17:38 | Apple Mac