人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

手作りMac


てつさんが紹介してくださいました。
マイMacと並べて置くと、かわいいかも♪

モダンペーパークラフト☆ヒヨチコ >メニューのペーパークラフトを見てね。

The Apple Collection > Paper Mac's "Make your own Mac"
このサイトには、デスクトップピクチャやアイコンなどもあります。



[コメント再録]

Commented by nemchan at 2005-01-26 23:43 x
おおお、面白いですねぇ〜♪ 本物のiPod(shuffle)が買えるまでコレ作ってガマンしようかな?!(爆)・・・そういえばApple StoreにiPodの、あれはなんて呼べばイイのかな?>カード? ハガキ? チラシ??(汗) トニカク、ハガキ大の厚紙のカードみたいのが3色置いてあって3色とも(ピンク、水色、黄緑)もらって帰ってきたんですが、iPodの写真のところにミシン目が入れてあってiPodを切り抜けるようになってました(笑)面白いデスー!好きだー!>Appleさん(笑)・・で、さらに面白かったのはそのカードに書いてあったこと。”iPodのエチケット”として「両方のイヤホンを付けたままでOK=夫や妻の実家を訪ねるとき・コインランドリーで洗濯中・上司が電話してきたとき」って書いてありました☆(爆)ワタシもぜひ、そうしてみます。(爆2)


Commented by thin-p at 2005-01-27 00:13 x
そうそう!>3色iPod (笑)
僕ももらって帰って、書いてあること読んで笑ったよ(笑2)
(じゃ、ねむちんとこに貼っとくよ/貼らせてね>ねむちん)

あ、えり子さん、リンク、どうもありがとう(V)


Commented by yoyo at 2005-01-27 23:27 x
素敵な折り紙サイトのリンク、ありがとうございました~!
偶然ですが、今日ちょうどダンナからiPodを取り戻したところだったので、代わりに折り紙のiPodを作ってあげました(笑)。結構、喜んでましたよ♪


Commented by erikoringo at 2005-01-28 00:35 x
yoyoさん、やさし〜〜い!他のものも作って並べてください。けっこうかわいいと思う(笑)
by dog_biscuit | 2005-01-25 17:47 | Apple Mac