人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ViGGO RiNGO 引っ越してきました


ViGGO RiNGO 引っ越してきました_b0061082_1891940.jpg
Macな Viggoファンの Mac Life を、より楽しく快適にできればいいなぁ、と2年前に始めたブログ ViGGO RiNGO ですが、なかなか更新作業ができないので閉じることにしました。ブログタイトルが気に入っていたので惜しいのですけど。

エントリは全てここに移動しました。せっかく書いていただいたものなのでコメントもコピペで持ってきています。
←サイドバーの[タグ]のところで [viggoringo] を選択してください。
Macの話題は引き続きここで、ヴィゴ関連のMac Tipsは LiVEJOURNAL に書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。
by dog_biscuit | 2007-01-29 18:10 | Viggo