人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月


『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』にMacが出てますよ〜、って複数のかたから教えていただいていました。
ここに書くのは映画を観てからにしようかな〜と思ったのですが、ちょうど今発売中のMacFanに載っていたので、そのスキャンを載せちゃうという手抜きをします。
『ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月』
原題:Bridget Jones: The Edge of Reason(2004年/アメリカ)
監督:ビーバン・ギドロン(「3人のエンジェル」「輝きの海」)
出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース

*公式サイト
*Apple Trailers site




ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月_b0061082_1241842.jpg

by dog_biscuit | 2005-04-10 12:02 | Apple Mac