人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

iPhoto Buddy 1.2


iPhoto Buddy 1.2_b0061082_12143323.jpg下で、てつさんが紹介してくださった Photo Library Manager がこっそり(笑)シェアウェアになってしまっていたそうです。
でも、すぐに同様の機能を持ったフリーウェア iPhoto Buddyを紹介してくださいました!てつさん、使い心地は?‥‥
僕が実際使ってみた感想は、「コッチの方がいいぢゃん!」です(爆)
私も試しにインストールしてみました。てつさんが書いてくださっている「iPhoto Buddyの使い方」にそって進めていけば、問題なくできるでしょう。
↓からどうぞ!!
 「iPhoto Buddy」の使い方・じゃいって3よう〜



[トラックバック]
Tracked from A'sf Radio 2.. at 2005-04-18 00:49 x
タイトル : X-MEN ?(笑)
今日(すでに昨日だな)の未明からAppleのサイトのトップが OS X Tiger になったね。 これはきっと、ねむちんが Apple Store の面接を受ける日に合わせてのニュースリリースだったんじゃないかと(笑)今年1月のMacexpoでジョブスのKeynoteを見た時からおもしろそうだなと思ってたんだけど、このTigerには、実際に使う使わない(使える使えない、いや、活かせる活かせないとも言う・爆)に関わらず、すごくソソラレる新機能がふんだんに盛り込まれていて、今回の発表では更に面白......


[コメント再録]

Commented by thin-p at 2005-04-18 00:50 x
ご紹介&リンク、どうもありがとう>えり子さん
あらためて、こっちへ虎バ(笑)させてもらいました/

僕もそんなにネタを多く持っているわけじゃないけど、実際に自分で使ってみていいなって思ったものは、また紹介させてもらいますね。

あ、最近、スティッキーズが結構おもしろいと思ってます(笑)
これさ、ただの付箋紙メモじゃないんだよね(と、さりげなく次回への前フリ・笑2)


Commented by laterblue at 2005-04-19 00:44 x
私に比べれば、ネタの宝庫のてつさんです♪
スティッキーズ、OS9以前はただのポス○イットでしたよね。そうか〜〜、何だろう?(←しらじら)
by dog_biscuit | 2005-04-16 12:11 | Mac Tips