人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

踊る iMac


踊る iMac_b0061082_12202815.jpgてつさんが、nemchanさんの掲示板で楽しいものを紹介してらっしゃったのを見つけました。
Pixer が作った iMac_Dance というADムービーです。私のiMacが踊ってる〜〜♪
Appleのファンサイトにアップされているものを見ることができます。
 iMac Dance
 SuperDrive

Pixer の短編アニメ『ルクソー Jr.』みたいで、かわいいですよね。


【追記】てつさんに、おもちゃ箱を教えてもらいました♪
こちらです。懐かしいものから最近のものまで‥‥次から次へと見たくなっちゃう!




[コメント再録]

Commented by thin-p at 2005-05-12 01:46 x
じゃ、まとめて、どん!(笑)
>http://www.esm.psu.edu/Faculty/Gray/movies.html

「Dance」のすぐ下にある「Window」もかわいいよ>iMac G4

「ルクソー Jr.」を初めて見た時は思わず感涙(←ほんとに・笑)、、、だったよ(笑2)


Commented by erikoringo at 2005-05-13 16:59 x
うひゃひゃ!これは楽しい!懐かしいな〜。
そうそう、その「Window」は、おまんじゅうiMacがデビューした時のでしょう?
Macに嫉妬するHALも好きです。
DLしていないのを、少しずつコレクションしていこ〜っと!
素敵なサイトを、どうもありがとう♪
by dog_biscuit | 2005-05-11 12:18 | Apple Mac