人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

カンヌ映画祭記念〜警告音


カンヌ映画祭記念〜警告音_b0061082_12223585.jpgカンヌ映画祭 ヴィゴ@レッドカーペット登場記念ということで(笑)、久々の警告音のおすそわけです。
ソースは、BBC ラジオ1の'One Click' のインタビューです。
警告音のカスタマイズの方法を忘れた人は、こちらでおさらいしてください。

 I'm good yah!


インタビュークリップは、SotBK.net のAudio Clips > Interviews からダウンロードできます。(ダウンロードして解凍後に再生できない時は、ファイル名に拡張子 .mp3 を追加してください)



[コメント再録]

Commented by nemchan at 2005-05-28 11:40 x
イタダキまひた!(T-T)(溶けるるる〜・笑)
ありがとうございます〜!
この際、日替わりにしよっかな?>警告音(笑)
こ、、この画像も、すっ、ステキ!!!(卒倒中)


Commented by erikoringo at 2005-06-03 22:31 x
レスが遅くなってしまいました。
これみたいに、ふつうのおしゃべりから拾ってくるのもいいですね。
日替わりにするなら、もっと種類がいるかな〜(笑)
カンヌの嵐から、もう二週間ですね。。。しみじみ


Commented by bluechild330 at 2005-06-07 17:51 x
こちらには、お久しぶりです。
こちらに書いていいものか・・・
映画の中のMacですが、先日観た「ザ・インタープリター」のニコール・キッドマンと昨日観た「フォーガットン」のジュリアン・ムーアがノートブック型のMacを使ってました。機種はよくわかりませんが・・・


Commented by erikoringo at 2005-06-12 17:54 x
ayaさん、ありがとうございます。むむ、どちらもまだ観に行けていないのです(^_^;
たぶんPowerBook G4 だとは思いますが‥‥せめてどちらかは映画館で確認したいなあ〜


Commented by nemchan at 2005-06-14 23:04 x
ちなみに・・・
「コンスタンティン」でもPowerBookが活躍してましたよぉ〜♪(笑)


Commented by dog_biscuit at 2005-06-22 01:01 x
あ、すいません。めちゃくちゃお返事遅れました〜!
「コンスタンティン」ですね。レンタルで確認しますです(^_^;
なんかね、最近何を見てもMacが登場するので焦ってます(笑)


Commented by nemchan at 2005-07-26 00:22 x
こちらでは、いや、「も」かな?・・スイマセン、お久しぶりです。
最近、よぅやっと念願のiPod miniを手に入れまして(嬉)、Viggoの声をイヤホンで聞いては溶けまくってます。(バカだー・・(T-T)・爆)
で、あちら(memo&news)の話題に近いですが(笑)、iTunesのミュージックストアの設定をデンマークにして一人で喜んでます。(変態だー(T-T))そうすると、たとえばアメリカで出た新譜を試聴しようとしてみた時なんかに、「この曲はこのストアにはありません」みたいなコメントが出てきて面白いです(笑)。えり子さんはもうお試しになられましたか?(笑)(って、「とっくに」だったりして・笑)・・こうやって眺めてるうちにデンマーク語も覚えられたらいいのになぁ〜!


Commented by erikoringo at 2005-08-02 22:42 x
わ〜〜ん、レスが遅くなりました〜〜!
>念願のiPod miniを手に入れまして(嬉)、
>Viggoの声をイヤホンで聞いては溶けまくってます。
まあまあ、それはおめでとうございます!&うらやましい!!
すみません、iTunesはSTAR WARS EP3のサントラばかり再生させられております(笑)
ダークサイドから抜けたら、ミュージックストアも試したいと思います。
そうそう、今週末ついに、渋谷にアップルストアがオープンでーーす!!


Commented by yoyo at 2005-08-15 23:49 x
nemchanさん、iPod miniゲットおめでとうございます~♪
私の年代物のiPodは、そろそろ引退の時期が近そうです。聞いた話によると、バッテリーがいかれるそうですね。かくいう私のiPodも、週一で充電すればよかったものが、今では週に2、3回は充電しないと、すぐに電池切れになってしまうような状態で...(;_;)

でもそしたら、ダンナのシャッフルをいただく予定です。(買っただけで満足して、使っていないらしい...爆)


Commented by nemchan at 2005-08-16 00:56 x
>yoyoさん
わーい♪ ありがとうございます〜!
yoyoさんは、すでにもう、ずいぶん前からiPodユーザーさんでいらっしゃったんですね☆ 実は、やっぱり初代の形の白いiPodに、とっても心惹かれるものがあるんですが、自分には高くてまだ手が出せないんです〜(T-T) 今のところminiで十分満足してはいるのですが(笑)。(でも、いつかきっと!・笑)
そいで、そうそう、バッテリーがいかれるみたいですよね。(T-T) 前にトキワさんからもそう聞きました。ワタシのも、どういうワケか、すでに弱ってるみたいなので、一度アップルストアに持っていってみるつもりです。
旦那様のシャッフルをイタダキ!ですか?(笑) 良いですね〜♪ うちにも実は子供のとダンナのと2つアリマス・・>シャッフル(笑) あの小ささと軽さがイイ!んですよね〜♪


Commented by erikoringo at 2005-08-16 02:10 x
>ダンナのシャッフルをいただく予定です...
yoyoさん、もうもらってしまいなさい。ちょっと、ヘイデンのほうはおとなしいふりをして...(爆)

nemchanさん、もうバッテリーがおかしいの?なにかあったときは、面倒がらずに、何が何でも保証期間内に行きましょう!無駄な出費がおさえられるはずです。

みんなiPodユーザーでいいなあ〜〜。今のminiの色が気に入らないので次の新色を待つか、ヘイデンも持ってる(←また・笑)ホワイトのiPodにするか...んーーー、悩むなあ〜。


Commented by yoyo at 2005-08-16 07:11 x
そうですよ、nemchanさん。早く直してもらった方がいいですよ~。充電するのって結構面倒ですもんね。

> 今のminiの色が気に入らないので...
そうそう、友人の某りんご社員もそんなことを言ってました。初代の色のほうがセンスがあるって。でも、iPodはデカイので、miniくらいがちょうどかと個人的には思うのですが。

えり子さん、いい加減PCの前から離れないと、本格的にヤバそうです>我が家(爆)


Commented by erikoringo at 2005-08-16 07:56 x
>某りんご社員もそんなことを...
あ、そうなんですか?秋の新色って出るかなあ?
それにしても、ほとんど自宅にいる私には、iPodどうするの?ってかんじですよ。(笑)

>いい加減PCの前から離れないと...
夏休み中に、クールダウンするといいですね。(ほんとに、ヤバいの?。。。)
by dog_biscuit | 2005-05-25 12:21 | Viggo