人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

エリザベスタウン


エリザベスタウン_b0061082_12273849.jpg『エリザベスタウン』
 原題:Elizabethtown(アメリカ2005年)

監督:キャメロン・クロウ(『ザ・エージェント』『あの頃ペニー・レインと』『バニラ・スカイ』
出演:オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト、スーザン・サランドン、アレック・ボールドウィン他
 *Elizabethtown OfficialSite
 *エリザベスタウン 公式サイト
エリザベスタウン_b0061082_12275327.jpg主演のオーランド・ブルームの緊急来日で、少し前まで一部で大盛り上がりでした!
北米で10月5日公開(日本でも10月!)と、まだ少し先なのですが、ネットにあがっているスチール写真にiMacが写っているのを発見! ジェシカ・ビールとのツーショット(?)です。我が家のiMac君と同じ首振りなので、とてもかわいい☆(←親ばか)
オーランドとiMacが出ているのですから、絶対観に行きます!(笑)


ところで、9月8〜17日の日程で行なわれるトロント国際映画祭で、『エリザベタウン』がガラ上映されます。
そして、ヴィゴ主演の『A History of Violence』、イライジャ主演の『Everything is Illuminated』、ショーン・ビーン出演の『North Country』も、ここで上映されます。
指輪の仲間たちの再会があるかもしれないんですよね。
by dog_biscuit | 2005-08-14 12:25 | Apple Mac