人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

理想の恋人.com


理想の恋人.com_b0061082_12303257.jpg『理想の恋人.com』
 原題:Must Love Dogs(アメリカ2005年)

監督:Gary David Goldberg(TVシリーズ『ファミリー・タイズ』『スピン・シティ』などの脚本を手がける)
出演:ダイアン・レイン、ジョン・キューザック、エリザベス・パーキンス、クリストファー・プラマー、ダーモット・マローニー他
 *Must Love Dogs OfficialSite
 *日本配給 ワーナー・ブラザース映画:10月1日東劇他でロードショー
理想の恋人.com_b0061082_12304627.jpg『理想の恋人.com』─こんな邦題になったんですね。あんまりムードないなあ(笑)
このスチール写真にもあるように、ダイアン・レイン演じる主人公サラが iBook を使っています。(これまたかわいい☆)
トレイラーにも登場していますので、見てくださいね。
こういう役、ダイアンの独壇場になってきたように思います。
『Killshot』で、ヴィゴとの再共演になると面白いんだけどなあーー。



[コメント再録]

Commented by nemchan at 2005-08-16 01:01 x
おおおおお!この映画はっ!(笑)
ダイアンさん、いいですよね〜♪ いい感じに年を重ねていってる感じで、アコガレます。
それにしても、この邦題はチョット...( ̄ー ̄;
無理して日本語にしなくってもいいのに...うう〜ん;;;
でも、やっぱり映画のワンシーンにはMac!ですね☆(笑) とても絵になります。
・・・ところで、ヴィゴの使ってるコンピュータはどちらなんでしょう? えり子さん、その後、情報はつかまれましたか?(笑)


Commented by erikoringo at 2005-08-16 02:04 x
そう、この映画です!ダイアンがステキなのに、この邦題でこけそうで...(^_^;
『トスカーナの休日』でも、ダイアンはiBook(シェルのグラファイト)を使ってたんですよ☆
ところで、誰かさんのコンピュータは、まだ何なのかは調べはついておりません。(笑)


Commented by yoyo at 2005-08-16 07:13 x
うにゃ~、そーですね。この邦題だと、犬好きの客層をはなから失ってしまいますよね(笑)。ダイアンは本当に美しいっ!「年を重ねるごとに...」という言葉はまるで彼女のためにあるようです。うらやましい。。。


Commented by erikoringo at 2005-08-16 08:06 x
>犬好きの客層をはなから失ってしまいますよね...
あ、私だ!(笑)いまどき、ドット コム というのもね。。。
ダイアンも一時低迷していましたが、A walk on the Moon あたりで、浮上して、そのあとはいい作品を選べるようになっているみたいだし。年齢にあった作品で、魅力を見せてくれるでしょうね。
by dog_biscuit | 2005-08-15 12:28 | Apple Mac