人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

Trust the Man


Trust the Man_b0061082_13373059.jpgTrust The Man(2006年 アメリカ)

監督:Bart Freundlich
出演:Billy Crudup, David Duchovny, Maggie Gyllenhaal, Julianne Moore, Eva Mendes

*Apple - Trailers
2006年9月1日全米公開予定の作品です。何の気無しにトレイラーを見てみたら、映ってました、Macが!
いきなり、ドゥカブニーのこのショット。一部しか映っていませんが、iBook G4 だと思います。(14-inch なら私と一緒だわ)
Trust the Man_b0061082_13374388.jpg
そしてこちら。PowerBook G4 (ヴィゴもこれ☆)
Trust the Man_b0061082_13375729.jpg




Trust the Man_b0061082_13402097.jpg
ずいぶん雰囲気が変わっちゃったーー。
『ビッグ・フィッシュ』のときの面影がない・・・(^_^;
いえいえ、これも役作りですよね。
それでは、ビリーファンの某様に。。。
High Definition 480p のトレイラーをダウンロード ≫ RapidShare(40.4MB)
だって、日本での公開が難しそうじゃないですか? せめて、トレイラーだけでも。


[コメント再録]

Commented by estel at 2006-03-26 22:02 x
これがビリー?思いっきり明るく見えませんこと?(笑)
ビリー(のやってる役)もPowerBook G4なんですね〜。私も欲しくなりました。(誓って、純な動機。笑)
ということで、わざわざ教えて下さいまして、ありがとうございます♪ちゃんとダウンロードしました。ただ、観られないだけです。(爆)
QuickTime7じゃないとダメなんですね。ということは10.3 以降じゃないと。


Commented by estel at 2006-06-12 16:55 x
こんにちは〜。お久しぶりです、ビリーや。(笑)
「インサイドマン」を観ましたが、ジョディ・フォスター扮する弁護士が使っているでっかいモニターはマックでした♪「ど〜だ!」とでも言わんばかりに、後ろからリンゴのマークをかなり長く映していましたよ。また、犯人の一人がiPodを使っていましたが、ドックと一体になったスピーカーは、なかなかステキでした。
予備知識ゼロで観たので、とってもおもしろかったです!スパイク・リーが監督なんですね。テンポのいい会話で、結構笑えました。ただ、クライブ・オーエンの顔がほとんど○○○に隠れていたのが残念。久しぶりにドキドキした映画でした。


Commented by erikoringo at 2006-06-27 17:57 x
estelさん、すみませ〜〜ん! 全然チェックしてませんでした〜〜(汗)
「インサイドマン」は明日観に行く予定です。もう全然時間が取れなくて、近場のシネコンで観たい映画がこれしかなかったというのが理由ですが。
楽しみです!(何が?Macが・笑)
そうだ、トレイラーもチェックしてみようっと!

estelさん、「M:i:III」も観なくちゃいけませんよ!
by dog_biscuit | 2006-03-18 13:36 | Apple Mac