人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

アカデミー賞で iPhone CMデビュー


今、Apple のサイトに行くと、“Hello” という iPhone のCMが迎えてくれます。
懐かしい(最近のもありますが)映画やテレビドラマのシーンからなる、素敵なCMです。
なるほど、'Appleがアカデミー賞で「iPhone」のCM公開' だからだったんですね。
iPhone の CM はこちらでどうぞ♪

アカデミー賞で iPhone CMデビュー_b0061082_22213261.jpg
CMから、“SEX and the CITY” の PowerBook(とキャリー)の登場シーンです。
この後、シーズンが進むに従って、キャリーの PowerBook はG3、iBook(シェル)へと変わっていくんですね。(最終的にG4になったんだっけ?)
そんなとこばかり見てる私(笑)
by dog_biscuit | 2007-02-28 22:31 | Apple Mac