人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

一気に春ですね


今日は気持ちのいいお天気でした。このあたりは最高気温が20℃ほどになったようです。
我が家のベランダの(からの)春をどうぞ♪

かなりオレンジが強いですが、ピンクスイセンです。
一気に春ですね_b0061082_224592.jpg

もう一つのヒアシンスが花をつけました。
後ろに見えるのは、ピンクのヒアシンスのわきから出ていた花です。立派に咲きました。
一気に春ですね_b0061082_22452434.jpg

これはベランダから見える大家さんのお庭のカエデの若葉。
風が吹くと、という漢字がぴったりだなあって思います。
一気に春ですね_b0061082_22454352.jpg

by dog_biscuit | 2007-03-26 23:10 | あれこれ