人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

やっぱりはずれました...


やっぱりというか、昨日の『スパイダーマン3』のワールドプレミアには行けませんでしたー。
寒かったし、ちょと風邪気味だし、まあそれはそれでよかったと。(←気合なさ過ぎ)
来日するのはサム・ライミ監督とトビー、キルスティン、ジェームズくらいかと思っていたら・・・びっくり、こんな大所帯来日だったんですね!(このフレームに収まっていない人もいらっしゃいます)
ローズマリー・ハリスがいるのに、ちょっと感激。
やっぱりはずれました..._b0061082_18303647.jpg
TOKYO, JAPAN - APRIL 16: (L-R) James Franco, Kirsten Dunst, guest, Tobey Maguire, Thomas Haden Church, Topher Grace, Rosemary Harris attend the World Premiere of "Spider-Man 3" at the Roppongi Hills Mori Tower on April 16, 2007 in Tokyo, Japan. The film opens on May 1 in Japan. (Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)


さて、今週の金曜日発売の Entertainment Weekly誌の 'Hobbit' Forming? という記事の中で、サム・ライミ監督が『ホビットの冒険』の監督について言及しています。
『ロード・オブ・ザ・リング』の利益配分を巡る、ピーター・ジャクソンとニューラインシネマとの間の訴訟問題のため映画化が足踏み状態の『ホビットの冒険』ですが、ニューラインはサム・ライミを監督に迎えて製作しようとしていると、もっぱらのウワサです。
Entertainment Weekly の記事を見ると、サム・ライミ監督はこれについてとても乗り気のようです。
でも、『ロード・オブ・ザ・リング』でPJと長い旅を共にしたキャスト達は、PJが監督するなら出演してもいい──という意見でほぼ一致していますから、これはまた高いハードルだと思います。
イアン・マッケランではないガンダルフなんて考えられません。
by dog_biscuit | 2007-04-17 19:15 | 映画