人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ニホンゴクライ、ハナセルサ!


15年ほど前のヴィゴの勇姿が見られる『ヤクザVSマフィア』がシネマヴェーラ渋谷で上映されますっ!
プロデューサー 「一瀬隆重の仕事。」(5/12〜6/1)とする、一瀬氏の20年の仕事を回顧する企画の中での上映となります。
こうやって旧作を劇場のスクリーンで見られるのはうれしいです。一瀬氏のおかげでもありますね。
上映日程は次のようになっています。

 5月14日(月)12:55/16:40/20:25(『帝都大戦』との二本立て)
 5月16日(水)11:00/14:05/17:10/20:15(『呪怨』との二本立て)

5/15 追記:『ヤクザVSマフィア』はやむを得ぬ事情により、急遽DVDによる上映に変更させていただきました。あらかじめご理解・ご了承の上ご鑑賞くださいますようお願い申し上げます。
〜シネマヴェーラ informationより


ロサンゼルスへと乗り込んだ一人の日本のやくざ・天銅組の澤本。イタリアンマフィアの襲撃を受け、倒れた彼を助けたのはニックという青年だった。やがて兄弟の盃を交わす二人だが、ニックにはもう一つ、別の顔があった…。古き良き任侠映画のテイストも味わえるオールハリウッドクルーによるアクション映画。『ロード・オブ・ザ・リングス』のヴィゴの若き日の活躍を見よ!デジタル素材での上映

・・・って、このコピーがまたいいでしょう?
そんなわけで、こんな↓素敵なヴィゴに会いに行ってきまーす!
ニホンゴクライ、ハナセルサ!_b0061082_23124263.jpg

そして、『ヤクマフィ』の上映がありますよー、って教えてくださったN氏に大感謝です! ヴィゴファンを代表して、今度スタバの本日のコーヒーをごちそうします♪
by dog_biscuit | 2007-05-13 23:09 | Viggo