something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

Mac Expo 2001


2月22日〜24日にかけて幕張メッセで、Macworld Conference & Expo/Tokyo 2001(これが正式名称なの)が開催されました。
b0061082_15404950.jpgダルメシアンとフラワーパワーのiMac登場です!
・・・が、まともにお見せできるのはこの写真くらいしかありませんでした。(なさけな〜〜)

詳しくはMacFan.netをご覧ください。

これではあんまりなので、Mac Expoに合わせて有楽町マリオンに掲出された "Think different." をどうぞ。
マイルス・デイビスと日本が誇る手塚治虫先生です。
b0061082_219889.jpg

b0061082_2192911.jpg
アトムも一緒☆
これだけの壁面を飾るとインパクトがありますね。
『王の帰還』もここに掲出してほしかった!
ごちゃごちゃした渋谷じゃなくて。


下はショーウィンドウのMac。(左が阪急、右が西武)
かわいいなあ☆
b0061082_2194313.jpg

こちらはおまけ。
交差点向かいのソニービルでは、新型aiboのお披露目をやっていました。
やっぱり初代の犬型が好きな私でした。
b0061082_2195718.jpg

[PR]
Commented by daisymoon at 2007-07-23 07:32
アップルは、やはりおしゃれですよね。
我が家にWinがきたけど、やはり私はMacが好きです。
アトムは知りませんでした。実物が見たかったです。
Commented by dog_biscuit at 2007-07-24 00:44
うちの子はかわいいというひいき目じゃなくて、ほんとにデザインがシンプルでいいですよね。
このころは映画は有楽町へよく観に行っていたので
こんなふうに遭遇することもありました。
最近は近所のシネコンが多いので、なかなか足が遠のいていますが
銀座に行ったら必ずアップルストアをのぞいています。
by dog_biscuit | 2007-07-21 22:05 | Apple Mac | Comments(2)