人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

モルダー&スカリー再び


» Source: USAtoday.com: 'X-Files' returns to theaters, minus alien mythology

映画版『 X-ファイル 』の続編は、テレビシリーズ放送終了後から企画が進められていたのですが、クリエイターのクリス・カーターがテレビシリーズの二次使用の利益分配をめぐりFOXを訴えたことにより頓挫。その後、双方の和解により企画が復活し、昨年11月にクランクインしました。

そして先日、ついにモルダーとスカリーのツーショットスティールが登場しました。
やはりこの姿がしっくりくる二人。他の作品よりも若々しく見えるのは気のせい?
映画のストーリーは、『 X-ファイル 』シリーズのテーマでもあったエイリアンにまつわるものを出さないのだとか。『 X-ファイル 』の大きな要素で個性でもあったエイリアン抜きで、『 X-ファイル 』というタイトルを掲げる必然性のある作品になるのかというところに注目です。
テレビシリーズの熱烈なファンは、懐かしさだけで劇場まで足を運びますけどね。(あ、私だ)

映画版"THE X-FILES 2"(タイトル未定)は、7月25日北米公開予定です。

photo from empireonline.com
モルダー&スカリー再び_b0061082_031730.jpg


FOXつながりで....FOXチャンネルの『ミディアム』と『NCIS 2』が、とんでもないところでシーズンを終了してしまいました。(きゃー、あの人はどうなっちゃうの? ええっ、○イトがぁ〜〜〜!....ってなってます)
早く次のシーズンの放送をお願いします!



追記:
無精髭のモルダー。(まるで今のヴィゴみたい・笑)
どこかで行方不明になってたのか?!
by dog_biscuit | 2008-01-20 15:05 | 映画