人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

Tony Goldwyn


Tony Goldwyn_b0061082_16312779.jpgきっと、知らなかったのは私ぐらいなんだわと思いつつ、告白します。『オーバー・ザ・ムーン』の監督 トニー・ゴールドウィンTony Goldwyn)が、『ゴースト/ニューヨークの幻』のカール(パトリック・スウェイジ演じるサムの友人で、悪いやつ)を演じていたのを最近知りました。(『オーバー・ザ・ムーン』撮影現場。アンナ・パキンと 
彼の顔は『ゴースト/ニューヨークの幻』の時にインプットされていて、『ペリカン文書』、『ラスト サムライ』に出演しているのも気がついてたし…。でも、監督 トニー・ゴールドウィンの顔って前々気にしてなくて、ひょんなことで両方が繋がって、大ショック!(どうして、気がつかなかったんだ〜〜)
ということで、こんなに映画どっぷりの生い立ちの人でした。
話題ついでに──トニー、どうぞ『オーバー・ザ・ムーン』ディレクターズカット版マルチリージョンDVDリリースを大プッシュしてくださいませ。
by dog_biscuit | 2004-11-13 16:45 | Viggo