something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:グリムス( 5 )


グリムスのお客さま


b0061082_11453144.jpg昨日、グリムス・キーワードの「リサイクル」を含めたエントリをアップしたので、お客さんがやってきました。
カタツムリ君です。

あー、なんか私の今の状況を表しているようでビミョー(笑)
大量のイラストをやっつけないといけないのに、ラフのフィードバックが来なくて足踏み状態なのです。
どうなりますやら...

それにしても、このバレンタインデー仕様の空の色って...変!
[PR]
by dog_biscuit | 2010-02-13 11:52 | グリムス | Comments(0)

b0061082_11431163.jpg半年もかかっちゃいましたが、グリムスがやっと大人の樹になりました。
形はともかく...よかったよかった!

お友達のpunktさんは、私より少し後に始められたのに、もう2本目の大人の樹なんです。すごーい!

スローペースでもとにかく枯らさずに、この先も行きたいと思います。
[PR]
by dog_biscuit | 2009-08-31 11:50 | グリムス | Comments(2)

グリムス復活!


応急処置でグリムスが復活しました。あー、よかった。

で、仕事のきりのいいところで、ちょっと散歩に出てきました。
すっかり花のラインナップも変わってますねー。
我が家にもありますが、あちらこちらでマダガスカルジャスミンが強烈に香っています。

仕事でジャガイモの葉っぱを描いているので、つい反応して撮ってしまいました。
b0061082_18511112.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2009-04-26 18:55 | グリムス | Comments(0)

エコ活動はコツコツと


b0061082_21241047.jpg一週間放置してしまったせいで、しおしおになっちゃったかわいそうなグリムス。
どうも経過日数のオレンジ色表示が危険なサインみたい・・・バーチャルだからって油断はできません。
応急処置で立て続けにエントリをあげていますが、持ち直してくれるかしら?

小ネタでもいいから1週間に2回は(おい)更新しなくちゃ。

[PR]
by dog_biscuit | 2009-04-25 21:27 | グリムス | Comments(2)

限られたものですが、エキサイトでもブログパーツを貼付けることができるようになっています。
興味を引いたものがあったので、ひとつ貼付けてみました。

b0061082_0175174.jpgグリムスというのでブログで苗を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木が植樹されるそうです。
エントリを投稿することによって苗木は成長するそうです。更新が滞ると木が弱っちゃうかもって、これは困った。
さて、植樹されるまでにはどれくらいかかっちゃうかな?

ちなみに、これは3月3日のキャプチャです。ちなみに、これは3月3日のキャプチャです。
ちょっと楽しいよね。

b0061082_1044145.jpg***3月5日朝追記***
わきから枝が出てました!-----→
面白い♪

[PR]
by dog_biscuit | 2009-03-05 00:21 | グリムス | Comments(2)