something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:不完全分煙のお店( 1 )


【不完全分煙のお店】


今日、仕事の打ち合わせで行った喫茶店で、思いっきりタバコまみれになって頭痛寸前なので、こんなカテゴリを作ってしまいました。
「不完全分煙のお店」
分煙としているにもかかわらず、分煙になっていないお店です。それがわかっていたら、入店してから「しまったー」ということにならないと思うので。


椿屋珈琲店 池袋茶寮
来店するとまず禁煙席かどうかを確認してくれるのですが・・・
禁煙席はタバコを吸えない席というだけで、喫煙席の煙がまんべんなく店内に広がっています。換気が悪いのか、喫煙する人が多いのか、かなり煙の濃度が高いように思います。
コーヒーは美味しいし、器も美しい。お店の雰囲気もいいし、接客も行き届いているだけに残念なお店です。

» ぐるなび
[PR]
by dog_biscuit | 2009-05-01 22:09 | 不完全分煙のお店 | Comments(0)