something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:気になる人( 8 )


She & Him - In the Sun



グリムスがまた枯れるといけないので、手っ取り早くキュートなズーイーのPVを貼付けちゃう♪
....あ、チェアデスクの資料がいっぱい!!(今の仕事の資料でさんざん探してた......)
[PR]
by dog_biscuit | 2010-03-10 11:27 | 気になる人 | Comments(2)

The Fabric of Zooey's Life


グリムスの肥やしネタです(笑)

Cotton Incorporated のキャンペーン Cotton Fabric of My Life のCMに登場したズーイー・デシャネルです。(さわやか!)
キャンペーンサイトthefabricofourlives.com のこちらで曲のダウンロードもできます♪

次の iPod か MacBook のCMは是非彼女に!



"CIA☆こちら映画中央情報局です" で教えていただいた情報でした。
[PR]
by dog_biscuit | 2009-04-15 11:04 | 気になる人 | Comments(2)

そして僕は途方に暮れる


今宵の日本テレビ「THE M」のゲストは大澤(誉志幸)くん。
M's ヒストリーで登場し、デビュー当時のエピソードに思いっきり懐かしくなっちゃった。頑張ってチケットを入手してデビューコンサートに行ったっけとか、ライブにも足しげく通ったなあとか。
番組終了後、久しぶりにアルバムでも聴こうとCDをごそごそしたら、初期のアルバムがないことに気がつきました。あのころはまだCDの時代じゃなかったのよ〜。(アナログ盤なら持ってます)
とりあえずリミックス・バージョンの「そして僕は途方に暮れる」を聴く。ほんと、名曲です。25周年バージョンも気になります。
[PR]
by dog_biscuit | 2008-05-28 00:09 | 気になる人 | Comments(2)

海賊御一行様来日につき


昨日『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミアが、日本武道館で行われました。
一昨日から主要キャストの来日で(一部で)大騒ぎになってます。
私は大騒ぎになってませんけど、オーランドの熱烈大ファンの現地組の皆さんに代わって、バックアップ(っていうのかな?)に励んでます。・・・って書くとすごそうだけど、何てことはない、テレビとネットのチェックをやってるだけです。
来日の時期はえらい勢いで記事が出てくるので、一日空けるともうたいへんなことになっちゃうんです。ま、ちょっとしたボランティア(お節介とも言う)というところです。
以上、近況報告でした。

作品の方はレビューもいろいろあがってきていて、なかなか期待できそうです。
b0061082_19115221.jpg
photo from Corbis

[PR]
by dog_biscuit | 2007-05-24 19:14 | 気になる人 | Comments(0)

Damn good coffee!


気にはしてるんですけど、なかなかチェックが手薄になってしまっていたカイル・マクラクラン。
いつの間にかりっぱなOfficialSiteが開設されていました。
さすが公式サイトで、見たくても見られなかった『サタデーナイトライブ』のビデオクリップも見られます。わーい♪

そして、すごく懐かしいものを見つけました。
缶コーヒーGEORGIAの『ツインピークス』版CF!
必至になって全シリーズ録画したものがあるんですけど、全部ベータ録画なので実家に帰らないと再生できない(笑)
こうやってネット上で見られる時代になるなんてねえ・・・しみじみ。

現在、カイルはTVをベースに仕事をしているみたいです。
NHK BSで放送中の『デスパレートな妻たち 2』にも出演してます。カイルらしい人のいいドクター役です。でも話が話だけに、人にはいえないような過去を持っている人物かもしれませんが。

 www.kylemaclachlan.com
b0061082_1439522.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2007-03-18 15:18 | 気になる人 | Comments(12)

英語でしゃべらナイト


b0061082_1310820.jpgNHK「英語でしゃべらナイト」7月25日放送の、ヘイデンのインタビューがアーカイブされています。一部ですけど。
‥‥って、まだ片足がダークサイドにあるので(笑)

さて、事前に便名、到着時刻、到着ターミナルまで発表になったオーランドの来日ですが、空港はどんな騒ぎになったんでしょうね?

b0061082_2323389.jpg
【追記】
エリザベスタウン 公式サイトに、オーランド@成田空港の写真がアップされていました。
予告編のリンクも追加されています。

しかし、こんなに話題混在でいいのか‥‥(笑)


 *MovieWalker レポート(しっかりクルーズさんの名前が‥‥)
 *FLiX


MOVIE STAR Vol.127 2005年9月号...
[PR]
by dog_biscuit | 2005-08-01 13:18 | 気になる人 | Comments(42)

b0061082_20374952.jpg

オーランドが、主演映画『エリザベスタウン』(監督キャメロン・クロウ、10月日本公開)のPRで8月1日に緊急来日するそうです。

キャメロン・クロウといえば、『あの頃ペニー・レインと』がとても好きなんだけど、『エリザベスタウン』も同様のビター&スイートな青春映画のようです。
久々に現代青年を演じるオーランドがとても楽しみです。
日本語版予告編も、本日公開になったのですが、これもとってもいい感じですよ。

そうそう、この作品はトム・クルーズがプロデューサーをつとめています。ヘイデン主演の『ニュースの天才』もそうでした。
製作者としてのトム・クルーズは、いいセンスをしているのだそうです。(by N氏)


 *Elizabethtown official site
 *エリザベスタウン 公式サイト
[PR]
by dog_biscuit | 2005-07-25 20:52 | 気になる人 | Comments(2)

ヘイデン来日〜♪


b0061082_13183555.jpg記念に貼っておきましょう♪

***
映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の主演で米俳優のヘイデン・クリステンセン(24)が4日、9日の公開を前に成田着のAA機で来日した。今回は昨年以来、3度目の来日。ジャンパーにジーンズで姿を見せ「これが最後のシリーズだから楽しみにしておいて」とメッセージ。「日本では何が楽しみ?」の問いに「1日オフがあるようだから、京都に行きたいね」と上機嫌に話した。5日にはジョージ・ルーカス監督が来日する。
(デイリースポーツより)

あれ?ヘイデンはカナダの俳優じゃなかったっけ?


*画像情報などちょこちょこ追加(7/15)
[PR]
by dog_biscuit | 2005-07-05 13:20 | 気になる人 | Comments(14)