something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:わんこ ( 26 ) タグの人気記事


今日のわんこ


お散歩日和になりました。
b0061082_21361731.jpg






.
[PR]
by dog_biscuit | 2012-04-17 21:36 | photo | Comments(0)

今日のわんこ


久々にわんこ登場♪
散歩途中で出会った「ゆめちゃん」
なでてもらうのが大好きな人懐っこいわんこでした。
また会えるといいなあ♡
b0061082_11364459.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2011-12-15 11:36 | photo | Comments(0)

宇治といえば…


ここです。
b0061082_18543376.jpg

この角度ってわかりにくいかな? じゃ、これで。
b0061082_18553011.jpg

はい、平等院です。来たのは小学校の遠足以来じゃないかと思います。

やっぱり美しい鳳凰。屋根にあるのはレプリカで本物は鳳翔館に展示されています。
b0061082_18584214.jpg


ここはワンコたちも入っていいのね。(もちろん建物内はNGでしょうが)
とっても行儀が良く静かにしていましたよ。(うちのお隣のワンコとは大違い :P)
b0061082_193098.jpg


鳳翔館も合わせて平等院滞在2時間近く、腹ぺこです。
[PR]
by dog_biscuit | 2011-08-24 19:06 | おでかけ | Comments(2)

今日のわんこ


初対面でお互い探り合い中…
b0061082_1032669.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2011-07-28 10:32 | photo | Comments(0)

今日のわんことにゃんこ


散歩途中のおうちにきれいなゼラニウムの花があったので写真を撮らせてもらっていたら、いつの間にかフレームインしてきてました。
b0061082_073179.jpg


いつもの八幡さまにはいつものにゃんこたちがいました。かまってもらってたら、蚊がいっぱいたかってきて顔にばしばしぶつかってくるので早々に退散〜。
「あら、もういっちゃうの?」(ピント合ってないし…)
b0061082_07465.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2010-10-17 00:13 | photo | Comments(0)

きょう(と)のわんこ


先日京都に行った時、養蚕神社近くにいたわんこ。
b0061082_2153234.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2010-10-14 21:06 | photo | Comments(0)

今日のわんこ


b0061082_17175830.jpg
お散歩タイム♫
[PR]
by dog_biscuit | 2010-10-08 17:18 | photo | Comments(0)

今日のわんこ


昨日の夕方見かけたご主人待ちのわんこです。
夕方とはいえ、そして日陰とはいえ、この猛暑ですから(練馬だし)腹這いになってもあんまり涼しくなさそうだ。
人間もわんこも連日の暑さはきついよねー。
b0061082_21541916.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2010-07-21 21:54 | photo | Comments(2)

今日のわんこ


お店の脇でご主人待ちのよう。
人が通ると気にしてちらっと目をやりますが、おおかたこのポーズ。おとなしいいい子です。
b0061082_18541166.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2010-06-15 18:57 | photo | Comments(4)

今日のわんこ


いつもと違うコースで散歩をしてみたら…いました!
ちょっとお互い探り合い(笑)。回を重ねたらフレンドリーになれるかな?
b0061082_1995049.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2010-06-02 19:10 | photo | Comments(0)