something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:クリップ ( 4 ) タグの人気記事



なんだかんだと公開が先延ばしにされていた "The Road" のトレイラーがついに登場しました!
今朝からひとりで大騒ぎ!(笑)いや〜、ふるえましたよ!!
第1弾トレイラーでは、とりあえず舞台となる世界をしっかりと説明して・・・というところですね。
第2弾では(きっとあるでしょう)さらに父と息子の絵を見せてくれることに期待!
全米公開は10月16日です。


[PR]
by dog_biscuit | 2009-05-15 14:45 | 映画 | Comments(4)

ズーイー・デシャネルの魅力にようやく気がついたN氏へ♪ (^-^)



デシャネル様だらけのバス!
[PR]
by dog_biscuit | 2009-04-08 13:21 | 映画 | Comments(4)

"GOOD" トレイラー


ヴィゴ主演の "GOOD" の YouTube チャンネルが開設されたので、そこからのトレイラーを貼付けます。
インタビュークリップとかがアップされるとうれしいなあ♪
そして、日本公開が早く決まってほしい!



» Official Site: goodthefilm.com
[PR]
by dog_biscuit | 2008-12-13 20:59 | 映画 | Comments(9)

動画の埋め込みができるか実験....大丈夫みたい♪

[PR]
by dog_biscuit | 2008-05-20 12:00 | 映画 | Comments(0)