something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:Appaloosa ( 2 ) タグの人気記事



下のエントリで紹介した "Appaloosa" のポスターの大判はないかとグーグルでうろうろしていたところ、"Eastern Promises" のポスターも同じデザインスタジオ Ignition Print によるものであることを発見!(と感嘆符付きにするほどでもないか...)
強めのコントラストという共通点はあるけど、同じスタジオ制作と言っても、デザイナーは複数いるだろうし、支給される素材も様々だからスタジオカラーというのは顕著には出なさそうですね。

b0061082_16563951.jpgb0061082_16565897.jpg

エド・ハリス出演の "Gone Baby Gone" も同じスタジオ。この作品は残念ながら日本での劇場公開のないままDVD発売です。

同じスタジオからもう1枚。
クリスチャン・ベール、ラッセル・クロウ出演の "3:10 to Yuma"。このポスターを初めて見たときカッコイイと思うと同時に、"Eastern Promises" と公開時期が近かったので勝手に対抗意識を燃やしたりして。(笑)
北米ではかなり評判が良かったのに日本公開のニュースが聞こえてこなくて、西部劇は日本ではダメなのかしらと思ったりもしてたのですが、どうやら年内には公開されるらしいです。よかったー。
"Appaloosa" も西部劇だから心配しちゃうんですよ。

b0061082_1657231.jpgb0061082_1658481.jpg

[PR]
by dog_biscuit | 2008-08-10 17:33 | 映画 | Comments(0)

"GOOD"、"The Road"と今年公開を控えているヴィゴの新作映画を紹介しましたが、さらにもう1本あります。(去年から今年にかけてよく働いたこと!)
エド・ハリス監督&主演、ヴィゴ、レニー・ゼルウィガー、ジェレミー・アイアンズ出演のウェスタン "APPALOOSA"(原作はロバート・B・パーカーの『アパルーサの決闘』)です。
来月始めに開催されるトロント国際映画祭でワールドプレミアなのに、なかなか何にも出て来なくてやきもきしていたのですが(私がしてもしようがないけど)、ようやくトレイラーとポスター、そして公式サイトがお目見えです♪

ヴィゴとエドのコンビが見もの。そこに曲者レニーがちょっかいを出してきます。ジェレミーは話す一言一言が気にさわるワルの牧場主、こっちにもレニーが絡んで・・・
早く観たーい! 日本でも公開してくださいよー。
b0061082_15353421.jpg

» 公式サイト: www.welcometoappaloosa.com
» トレイラー: MSN Movies
[PR]
by dog_biscuit | 2008-08-06 16:03 | 映画 | Comments(2)