something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:Viggo's Mac ( 3 ) タグの人気記事



15日、ヴィゴはロサンジェルス国際空港のセキュリティチェックにいるところをパパラッチされました。
ただのパパラッチ写真ではありません!Macも一緒です(笑)
見た感じでは以前の MacBook Air から MacBook Pro に替えたもよう。雪豹かな?

基本的にパパラッチ写真はNGにしているので、Macのところだけね(笑)
b0061082_1222129.jpg
Source: Bauer Griffin - Viggo Mortensen: Mac Man!
[PR]
by dog_biscuit | 2009-11-16 12:31 | Apple Mac | Comments(2)

MacBook は MacBook でも...


ヴィゴの Macは MacBook Air でした。
すっかり必需品になったみたい。盗まれないように気をつけてね。
証拠写真 ↓(Source: Rio Film Festival's photostream
b0061082_16152170.jpg


そういえば、新しい MacBookは、MacBook Airのようなアルミニウムベースのボディになるというウワサです。(米国時間10月14日に発表される予定)
買う買わないは別にして(いえ、買いません・笑)どんなデザインになるか楽しみです。

ふと思ったこと。Leopardだと「まっくぶっく」は「MacBook」、「まっくぶっくえあ」は「MacBook Air」って変換してくれるのかなあ?
[PR]
by dog_biscuit | 2008-10-10 16:30 | Viggo | Comments(0)

Book smart.


ヴィゴファンのMacユーザーとして、これは書いておかなくちゃ!

リオ国際映画祭でリオデジャネイロを訪れていたヴィゴですが
こんな写真を撮られてました。
「!」
ヴィゴは以前、Power Mac G4を使っていたんだけど、MacBook
買い替えた(買い足した)みたいです♪
いつもMacを持ってあちこち移動をしているみたいなので、MacBookのほうが安心かも。
落っことしても大丈夫だし。(経験者は語る)
しかし、男の人が持つと小さくてかわいいね、MacBook♪
b0061082_21574295.jpg
» photo source: magiarubronegra.wordpress.com
[PR]
by dog_biscuit | 2008-10-09 22:14 | Viggo | Comments(4)