人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

理科室の定番?


珍しい人(?)が滞在中です。
白くてスキニーで、体をはって理科室で頑張ってくれている彼(彼女?)といえばわかります?
珍しいので記念写真を撮っちゃいました。
苦手な方もいるかもしれないので隠しますね。




Bones といってもTVドラマではありません(笑)
理科室の定番?_b0061082_21233889.jpg

こんなミニチュアサイズのものがあるんですね。(ちなみに赤いのは筋肉に見立てた赤色のゴムです。血管じゃなくて)
今やっている仕事の資料にと、我が家に貸し出されています。
一家に一体....というものでもないので、いるうちにいろんな角度から写真を撮っておこうと思います。
つくづく、筋肉標本じゃなくてよかったーー(^_^;
by dog_biscuit | 2009-03-06 21:55 | あれこれ