人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

海外ドラマシの新シーズンがいろいろ始まる〜


テレビドラマねたが続きます。

まだまだ先だと思ってたら・・・海外ドラマの新シーズンがいろいろ始まるではありませんか。
要チェックのものをメモメモ。

HEROES: Season 3 スパードラマTV 金 22:00他(5/29より)

クローザー: Season 4 LaLa TV 土 22:00、火 22:00、木 14:30 他(6/6より)

LOST: Season 5 先行放送 AXN
 6月21日 日 21:00 特別番組「LOST 運命の呼び声」
 6月21日 日 21:55 「LOST」シーズン5 第1話
あれ、レギュラー放送はいつから?

とりあえずこれだけ。めぼしいものを見つけたら後で追加します。

続きです。
『ザ・ホワイトハウス』は間をおかないで7月から最終シーズンに突入。
『ターミネーター:サラ・コナー』はどうするかな?
『プッシング・デイジー』も始まるんだー。これは観る!
by dog_biscuit | 2009-05-25 13:39 | Television