人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

虹を見たかい


今日の夕方は、おニューのHDDをセットアップして、せっせとデータのバックアップをしてました。
ふと外に目をやると、あら、虹が出てるじゃありませんか?
このあたりは雨は降ってなかったから(と思う)少し南のほうで夕立でもあったのでしょう。
あわてて写真を撮ったけど、もうほとんど消えかかってました。
虹を見たかい_b0061082_21541743.jpg

西の空がオレンジ色に染まっているので、空が見渡せるところまでちょっと出かけちゃおう。
ぎりぎりセーフの夕焼け空でした♪
虹を見たかい_b0061082_21542942.jpg


HALの青い目玉バージョンみたいなのが、おニューのHDD。(sumicomさん推奨・笑)
この青いのが思いのほかまぶしいので、そっぽ向けて置いてあります。
もうケーブル類がぐちゃぐちゃですねー。(^_^;
虹を見たかい_b0061082_21544423.jpg

by dog_biscuit | 2009-07-19 22:07 | あれこれ